現実逃避妄想日記

久しぶりの記事up

昨日はRoyz名古屋ワンマンでした

とりあえず、朝起きたら8:30で
月曜日と勘違いして
本気で職場に遅刻の電話
いれようとしたからね(笑)
二度寝して11時に起きて準備して
先行物販に間に合うように
家出たんだけど15:45に会場着いたら
もう終わりって言われた(Д)
だったら45分までって
書いといて欲しいよね

着くの開場ギリギリで
良かったやんてゆー。
ご一緒するMISAさんと合流して
少し話してお先に入場

整番A22で、荷物ロッカー入れて
中で物販買ったのに
センター3列目ゲット

MISAさんの場所確保して
なんとか中でも合流できた★

セットリスト(公大blog参照)
1 SIGN
2 クロアゲハ
3 トカレフ
4 Autocracy~ワルツとナイフ~
MC
5 NOAH
6 プロミネンス
7 true
8 α
MC
9 蒼蓮花
10 Reve story
11 still
MC
12 ACROSS WORLD
13 cherry tree
14 マーブルパレット
15 JOKER
16 utopia
17 「AREA」
EN
1 MASK
2 eve:r
3 New AGE
今日も髪型大人Ver.で
池スバでした

蒼蓮花聞けたー(;_;)
でも昴声あんま出てなくて
喉キツそうだった

あと星に願いをと
恋花火無かったのは
結構ショックだった

MCざっくり挙げると
ell.size→ell.FITSALL
→E.L.Lでライブができたこと。
昴のキャラが崩壊中(笑)
今日の智也の顔がお母さん
ソックリでチェキ撮るの嫌だった←
昴と和稀が入り前に
大須商店街歩いて
食べ物の誘惑に負けそうになった。
昴と和稀はデブ?笑
杙凪のツアーTシャツの
加工が可愛かった!
公大は和稀に振り回されてたー
↑ここ二人はクリスマスコンビ
一瞬昴も混ざる
そんな感じでライブ終わって
物販は和稀と杙凪

やっぱ昴は昨日物販出てたから
今日は出て来なかった(>_<)
とりまチェキ購入するために
並んだんだけど杙凪人気凄くて
和稀ちょっと可哀想だったな

まぁうちは杙凪よりも和稀派だから
喜んで和稀の列へ~(^^)
和稀やぱ可愛い

ぇ
特に話すことないから
お疲れしか言えなかった

あとちゃんと昴にも差し入れノシ
チェキ和稀1 公大2
智也2 昴1で今回も智也率高い

MISAさん昴率高いらしいから
今度交換してもらうの

会場出てMISAさんとアド交換して
駅でバイバイ

今回も楽しかったー

昴めちゃ近かったし
イケメンだったし
多分目合ったし←
次も絶対参戦する

お疲れ様でしたー\(^^)/
ばいにゃん

ブログ絶賛放置中なので
生存確認はTwitterでどうぞ!←
良かったらフォローしてね♪

更新があきましたが
紫鶴栩は平凡に日々を
過ごしてます

最近時間があればひたすら
ニコ動でボカロ楽曲聞いてて
他のことが疎かに(苦笑)
今、自分の中でアツいのは
「とても痛がりたい」ってやつ

口内炎の歌とかまぢ爆笑

それもメロディが
頭に残って口ずさんでしまう

そんなんで
ビジュアル系のことには
感心が薄れてます

とりあえず、シド結成?
8周年おめでとう\(^^)/
これからもシドの音楽で
沢山の人を幸せにして下さい

明希さまの迷曲?笑
名曲?楽しみだぬーん

ばいにゃん

インフルエンザもだけど
流行ってるらしいので
皆さん気をつけて下さいね(´ `)
因みに弟が吐き気で
トイレとお友達なってたので
今日休日診療連れてったお

胃腸風邪らしいっす

マスク忘れて行ったから
インフルエンザとか
他の人から移ってないか心配

デイジーワンマン発表したね

めっちゃ行きたかったけど
名古屋金曜日だから行けない

夕霧さんの声めちゃ
キレイな声だから好きなのにーっ

あとはHEROがぶいおん!に
出てたけど途中しか見れなかった

明後日電話当番だから
お昼休みにでもタイムシフトで
見ようかな

土曜日kzさんから
シンペタ頂いてたので
ここでお礼を

ありがとうございました

いつもはちゃんとシンペタするのに
土曜日はクラブ行ってたから
シンペタできなくて
なんか申し訳なかったな(*_*)
よし、もうすぐ2時だし
早く寝よう

あ、新成人の皆様
おめでとうございました←
すばるんもおめでとう

思いっきり
歳バレしてるけど
いいのかな(笑)
お酒はもう少し我慢だね

ばいにゃん

昨日から仕事始まりまして
いつもの日常が戻ってきました

昨日はそんなに混まなかったのに
今日は凄い混んで最悪。
明日もかなり混みそうで怖い(>_<)
でも明日半日仕事すれば
飲み会&クラブ行く&月曜休み
だから頑張ろいず

そうそう

3日のボーリングは
あんなに豪語したのに
ボロボロ過ぎて恥ずかしかった

自分でもビックリの100ってゆー

そのあとボーリングメンバーと
解散して友達の新年会行ってきた

初め、運転の子のこと考えて
ジュース飲んでたんだけど
みんながテキーラショット
飲み始めたら参加したくなって
ついつい参加

11人で一気にテキーラ飲むって
なかなかないよね(笑)
そんなこんなで19時から参加して
深夜2時までワイワイして
仲良くなった子の家
お邪魔してまったり(´ `)
朝マック食べて帰ってきたら
7時だったお

若いってイイネ

笑
昨日SOLのMASASHIさんから
シンペタ頂いたので
今日シンペタ返してきた

そしたら今日もシンペタ
してくださってて
ホントにありがとうございます

あとGt.れいなさん
Dr.れいやさんからも
シンペタ頂きました

貴重なシンペタを
紫鶴栩にくださって
ありがとうございます

明日は朝まで飲み明かす予定だから
今日はもう寝るーっ

おやすみにゃん


