東京モーターサイクルショー2018! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

東京モーターサイクルショー2018!



東京モーターサイクルショー2018、3日間ありがとうございました!!

{031EF807-ACD5-42F2-A49B-39AA2AD742CB}



今年は、ブレーキパッドメーカーVesrahさんと八重洲出版さんにお世話になりました!



ベスラさんでは、3日間とも、1日3回ほど2ショット撮影会やサイン会などをさせていただきました!
{1B6328C5-CF7A-482E-A7E1-B7456AC74DB2}

{F7081047-6D1D-4FCC-93F7-29BE752A1D11}
ベスラ号2台と一緒にがんばりました(*^^*)




そして、八重洲出版さんでは、2日目と3日目の両日1回ずつ2ショット撮影会を!
{EAE44608-0C02-4264-B27C-70F321BA32F8}

ゴールドウィンのカッコ可愛いジャケットを着れて嬉しい(* ´ ω ` *)
{533601F1-EFDF-4EAE-9923-9E2808F6C775}

{26431949-16F4-4B90-83C5-22722892A0A5}
最新バイク図鑑もご好評頂いたようで良かった!!




今年は全然 会場を見て回れなかったのですが、著名人様達に会えて写真撮っていただけた方も…!!


{1327E52E-0315-4764-8908-B6D8551A7661}
左から、采女華さん と、福山理子さん!


{3CADD1EF-4975-44DF-95AA-A6BEE50DDA11}
木村亜美さん!



少しでも楽しめたので満足です(* ´ ω ` *)
皆様、本当にありがとうございました!!
また来年が楽しみですね!




差し入れ、プレゼントもいつもありがとうです(* ´ ω ` *)
{6F5FCDEB-70C0-4905-83BD-981261D20365}
{35EAC893-3731-4697-A570-2090EE581624}





次は、3月31日に千葉北2りんかんさんにて、カフェイベントを行います!
{54B0F1DF-29A3-4106-9B7E-4D59DB5DF9FA}
無料でコーヒーをお配りしてますので、是非お越しください♪






おまけ。
最後に遠くから撮った仮面ライダービルド!(笑)
{45F9794D-8FFD-445E-AFAB-9DBC6A2C92C1}




ฅ*・ω・*ฅ t♡kky