KBM祭りでブレーキガール! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

KBM祭りでブレーキガール!




10日に開催されたカワサキバイクマガジンによるイベント『KBM祭り』が長野県の野麦峠スキー場で行われました!

{3F5AB2ED-8871-43E0-AED8-68BA091E4652}

私はブレーキパットメーカーのベスラが出展してるので、参加致しました!

{328DC951-2A2A-40AD-9D56-B8854E3C78C1}

{EA7B1A56-D85E-4ED5-A3E0-80DFACA36C92}

{F4A18AFD-6E35-42C0-80B9-BD7B9987A363}

お天気も良く、イベントもコンテンツ多しで楽しかったですよ!

{AB56C507-58B6-42FD-8987-179B528AA611}

イベント限定アイテムも多数!
カワサキ乗りの私も欲しくて狙ってました(*´꒳`*)

{DFF590C9-2AE8-4B68-907C-C5D3E369453D}


何より、トリックスターの鶴田さんがいらっしゃってましたー!
イベントのMCもされてて多忙な中、快くお写真とサインを受けてくれました!!

{0A421001-B20A-4EB6-AE70-E033A4235F96}


JGP3に参戦してる、森俊也選手も(*≧ω≦*)
{86B401D4-AAF2-48C9-860C-F014C9097155}

お二人にサインとお写真をお願いするワガママっぷり…!!
でも本当に笑顔で対応してくれます!

{D1882AB8-2C27-408B-9E1D-7FBA729B000A}

{8D70E75D-3849-4633-8921-6343E1F44346}
宝物ができた(*≧ω≦*)



そして、MSL & K's-STYLEさんのブースには、JP250参戦中の梶山采千夏ちゃんもいらっしゃいました!
{9D53FF41-07D4-4ECD-BE49-6479212FA65E}
笑顔が弾ける可愛さ…!!

{81E6ECA0-E876-4955-B71D-3301D4554447}
しかも15才ですってよ!
プロの世界は本当にすごいな〜!!




写真載せきれてないですが、有名な方々にお会いできて、サインまで貰って、今回はどちらかと言うとお客さんのような立場で私も楽しんでおりました(* ´ ▽ ` *)
それを許してくれるベスラの皆さんには感謝しかない…!!




そして、ファンの皆様いつもありがとうです(*≧ω≦*)
{07544518-5A94-40DC-ACA8-29242B3AD4FE}
{EF429E56-1A3E-4E4D-BFED-9C0C9CBA88C9}
色々気にかけてくれるチームとっきー が大好き(*´꒳`*)



Tシャツまで頂いちゃった!
本当に本当にありがとうございます!!
{9FCCA516-2501-4153-9AAC-D549F0F867A2}
Ninja君乗る時は、このTシャツ着るよ♪




ฅ*・ω・*ฅ t♡kky