ライコランド新横浜店でブレーキガール! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ライコランド新横浜店でブレーキガール!




昨日、ライコランド新横浜店で行いました、ベスラブレーキガールイベントありがとうございました!

{6AA35A33-4619-456D-9BAC-D075240BD92C}

たくさんの方にお越し頂き、天気も良くてよかったです(*≧ω≦*)





ストライカーさんもいらっしゃってました!
{1B72168B-5614-46C7-850F-9F79F5DC619A}
バックステップやリアフェンダーをこの場で取り付けてくれたりもしてましたよ!




あと、お仕事頑張った自分へのご褒美?に、お買い物して帰りました!
{968758C6-04B6-4E43-868F-2A80602E4195}

アクティブさんのNinja250Rのフェンダーレスキットとマイクロクロス!
あとで時間作ってフェンダー取り付けるよ(*^ω^*)




プレゼントもいつもありがとうです(●´ω`●)
{6BE5915C-5F33-456B-9BFB-95751288604D}

{8F9CFA6B-7669-4318-AC29-AF024A85A2F9}

お菓子にバイク用品にイーブイグッズにと、みんな私の好きな物くれるから嬉しすぎる(*≧ω≦*)
大事にします(* ´ ω ` *)





ฅ*・ω・*ฅ t♡kky