ライコランド水戸店でベスラブレーキガール! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ライコランド水戸店でベスラブレーキガール!



本日行いました、ライコランド水戸店でのVesrahイベント!
お越し下さった皆様、ありがとうございました♪

{8D7BA0AF-4E75-4D9A-95A9-94F50F3DA4BC}

{CFAA63EA-BD54-45DC-A811-04AE8B9D68CD}

ライコランド水戸店は14日にオープンしたばかり!
YAMALUBEさんやelfさんなども出展していてお祭り状態!!
お客さんもたくさんでした(*≧ω≦*)


{B32BD9B8-9101-4A3B-A66B-BE05E2727C7A}


たくさんのお客様とお話ししたり、サイン書かせて頂いたりと、とても嬉しかったです(●´ω`●)

{C56C617B-0F82-4281-9925-05A7E38FE465}
写真はサイン書かせて頂いた、私のGSX-R750と同じ年式・イエローカラーのGSX-R600(* ´ ω ` *)





お天気良い中、楽しく過ごしていましたが、天気予報通り15時ごろに夕立が……

{56C2120B-426D-4DD8-92EC-1C18BC48DA3E}

いつもより早く切り上げることになりました( ´ ▽ ` ;)

お天気は残念だったけど、1日とても楽しかったです!ライコランド水戸店も広くて商品も豊富でした!!





あと、オリジナルドッグタグ作成をしてくれるMAX-STYLEさんが14日〜16日までいらしてます!

{023EE2F8-3CBB-4934-83F5-4623750DA23F}

私も個人的にお願いして購入(●´ω`●)

{9BC2700E-7429-4BFB-B8FD-8E48360B49F1}

1枚1500円という安さ!
明日ライコランド水戸店に行かれる方は是非!
色んな店舗で出店してるようなので、是非興味ある方は調べて見て下さい♪



ってな感じで、仕事中もそれ以外も1日楽しんでました(笑)


次回は、4月29日に鈴鹿で開催されるBIKE!BIKE!BIKE!に行きます♪

{44151E02-5199-4611-AD3D-A5BA343E1241}

よろしくお願いします(*^ω^*)






いつもありがとうです(●´ω`●)
{73D927E6-CAD1-474A-A547-12DB55BAF89B}

{82252120-4CBF-4D4E-8F9A-18044FA0FCB8}





ฅ*・ω・*ฅ t♡kky