東京モーターサイクルショーありがとうございました! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

東京モーターサイクルショーありがとうございました!



東京モーターサイクルショー2017!
お疲れ様でした(●´ω`●)

そして3日間ありがとうございました!

{A1B2D543-A75B-4B9B-90F3-D5C63B3DC797}

お客様も多くて大盛況でしたねー!!




そんな中、私は3日間ベスラブースで撮影会・サイン会・あっち向いてホイ大会等を行いました!

{AA01EEB5-5EEC-46C0-A356-5F4BA6653CDD}


そして、2日目・3日目は、八重洲出版さんで撮影会!
{D6B8D041-F27A-484E-852E-B6B79A38D99C}

{DEA32D61-A4DA-4275-BBF0-E679A117FA9A}

CBと一緒にね(* ´ ω ` *)




そして、2日目にメインステージも出させて頂きました!
{8ECC7379-9E4A-4AEC-BF9F-DB1901DC3E99}

警視庁さんの交通安全教室のトークショーを!

{43D20ABE-1DF7-4314-966B-83CBF15743E8}

バランス大会も挑戦させて頂きました♪
{26F1CE9F-2C87-4B98-A911-0CB74797B544}
結構難しいけど、楽しいね…!!
こもゲームはまっちゃいそう(笑)

最後はピーポ君と2ショット撮らせてもらった!
{C0C61B5C-962C-4F7B-B05D-C3CAB2B32628}
今回、ピーポ君のお声が聞けたよ!
可愛かった(●´ω`●)



そしてそして、3日目はブリヂストンさんのブースにも出演!
{E242B6CA-8A8C-4A68-B58B-A2FC4ECE8C59}

FIM女性レジェンドライダーの井形とも さんと共にサーキットについてのトークショーにゲストとしてお呼び頂きました!
{0D35B639-2730-4F81-95D4-10AF0D9D61FA}


トークショーは緊張したけど、色んな意味でたくさんお勉強させて頂きました!!




バイク業界で活躍される著名人の方にお会いできました(*≧∇≦*)

{D219BC95-0661-4AE5-805A-994366F2322B}
福山理子さん!


{32AD8DEB-FF2D-4EDA-89AF-20D147E6C05E}
木村亜美さん!


{9E028CCE-8472-42DF-9270-EF1A6EEFAE80}
ケッタマン!!!



他にもたくさんの方を拝見しましたが、お写真までは撮れなかったです!
私もあまりブース回れなかったので、それが今年はちょっと残念でした(>_<)

でもパンフレットなどをもらったり、バイクの写真撮ったり楽しめました♪





皆さんもプレゼントありがとうございます(●´ω`●)
{3D70124E-F777-4120-9107-6F5130D3DDC6}

{A8D2B091-5DFF-4165-87B0-13438DCB1D9A}





ฅ*・ω・*ฅ t♡kky