東京モーターサイクルショーお疲れ様でした! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

東京モーターサイクルショーお疲れ様でした!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)



東京モーターサイクルショー3日間お疲れ様でした!

そして撮影会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました(* ´ ω ` *)

{E15EAA1E-4336-49A9-91E8-8BAA607C2466:01}

たくさんの方にお越し頂き、とても嬉しかったです(*≧ω≦*)
合間にバイクの話をしてくれて、楽しく撮影できました♪
また来年も、こういったイベントがあるといいなぁ(* ´ ▽ ` *)







そして、個人的に会場内を回ったりもしたので、その時の写真を載せます(*^^*)


週刊バイクTVでお世話になってます、末飛登さんと藤原明子さんと(*≧ω≦*)
{D4DA1FF6-12F2-418D-8310-380C37080DA7:01}
私が真ん中で申し訳ない( ´ ▽ ` ;)




あと、チュートリアルの福田充徳さんと(*≧▽≦*)
{5C6C5D47-3D7D-44E8-B5CF-E7FB5DA3AF88:01}
以前、モーターショーの時にも写真撮って頂いたかな?
貴重な思い出がたくさんできて、感激です(>_<)





マルケス様の肘すりー(*≧ω≦*)
{84AEF85F-60FC-4857-9A56-27811AD5E57E:01}
マルケス様とは生まれ年が一緒なのです!
そんなちょっとした共通点がものすごく嬉しい(*^ω^*)



BMWブースにて!
{DA46A912-693B-4967-A93F-C4D882E2602C:01}
S1000RRカッコイイー(*≧ω≦*)




RSタイチ ブースにて(* ´ ω ` *)
{70F08C95-C61C-4F09-AF93-5754869D123D:01}
彼氏です♡ (笑)



東単ブースでは、こんな間近にH2が観察できちゃう♪
{99FAC5AA-6715-4C77-B0BA-C2F53E0064CD:01}
下に鏡まで置いてあったの!
さすが東単さん、分かってらっしゃる(* ´ ▽ ` *)





サクマエンジニアリング ブースにて!
{B3A47F2D-D1A3-484D-BD12-5F273BC3ADFF:01}
サイドカーもいいですなぁ~(* ´ ω ` *)
このモデルはサイドカーの方に子供も一緒に座れるシートになってるから、合計4人乗りできちゃうらしいですよ♪
これで家族ツーリングとか最高ですね~(* ´ ▽ ` *)



GSX-RR!!
{02995DAC-A97F-41CE-A86C-34758F2F2A98:01}
MotoGP参戦車両に跨がれるなんて、貴重すぎる体験!
SUZUKIさんありがとうございます(*≧ω≦*)

皆さんも体験できました?




今年のモーターサイクルショーも、とことん満喫できて幸せでした(* ´ ω ` *)
写真だって載せきれないほど撮りました(*≧ω≦*)
来年がすでに楽しみですね♪



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky