いよいよ明日から! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

いよいよ明日から!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


今日から、東京モーターサイクルショー始まりましたね!

そして、明日・明後日の28日・29日は私もイベントに参戦しますよ♪

{50CA9EF8-FC41-43A4-8ADC-D28366BCD128:01}

スマイルバイクの出版社、バイクブロスにて『ばくおん!!』コラボ車両を展示!

しかも、先日もお伝えしたように、ばくおん!!の主人公達みたいなセーラー服を来て撮影会を行います!

詳しくはこちら → 《バイクブロスHP

なるべく、ばくおん!!の制服に近づくように頑張ってるので、是非バイクブロスのブースにも遊びに来て下さい(* ´ ω ` *)








それとね、YAMAHAさんの大っきなパネルには、トリシティの後ろに 私がさり気なく写ってますので、それも見てきてね♪(* ´ ▽ ` *)

{513B23E5-E724-4CF2-913F-2D07F44D363B:01}






日本中、世界中のバイク好きが集まるモーターサイクルショー。
是非楽しんで下さい(*≧ω≦*)



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky