那珂湊ツーリング! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

那珂湊ツーリング!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


先日、那珂湊にツーリングに行ってきました☆
{4D5F526E-6937-4178-84C6-36BCE0F27503:01}
新鮮な魚介がたくさん!
お寿司屋さんとかお鍋屋さんもあって、海鮮好きにはたまらないですね(*≧∇≦*)


ちなみに今回の相棒はジスペケさん(* ´ ω ` *)
{32FEB609-4361-4151-B342-15D433F06F7D:01}
高速道路ばっかりだったから、ジスペケさんだと本当に楽ちん♪


あとね!プライベートなツーリングだったので、バイク仲間の皆と行ってきました(*^^*)
{887C5774-C037-41C2-B080-B828E33CCE7A:01}



あと、めんたいパークにも行きました♪
{1BDA82B4-FA0C-435D-A319-DAA17D8920E1:01}
明太子が試食できちゃいます!
すっごく美味しかった(*≧ω≦*)



それとね!!
RSタイチのライディングシューズの新色をバイク仲間に初お披露目しようと思ったら…
{C83F8D14-C075-4DE7-861A-0A07B1E14ED0:01}


すでに同じ色履いてるのが2人もいた!
{0CD3F4E7-FCB7-474A-991B-12B21F7A3C4C:01}
私の周りタイチのライディングシューズ履いてる人が多いことに気付いた!
人気な証拠ですなぁ~(* ´ ▽ ` *)



今回は高速道路が多かったけど、皆と美味しいもの食べて お買い物できて楽しかった♪
{214C2350-A94F-43FB-8A71-5D87019DCFDC:01}
寒いけど、まだまだバイクに乗りたいですね(*^ω^*)




ฅ*・ω・*ฅ t♡kky