新潟1泊ツーリング! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

新潟1泊ツーリング!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


以前ブログでちょこっとお話ししたツーリングの事を書きますよ!

いまさら感 満載だけど、是非皆さんにも行ってみてほしくて・・・!!


メインは新潟の旅館なんだけど、行く途中たくさん遊んだので、そのご紹介も!


ちなみに今回はジスペケ君で行って来ました(*≧ω≦*)
photo:03


少しずつ紅葉が始まってるところもありましたよ♪



最初に寄ったのは、川場田園プラザ!
photo:01



photo:02


山賊焼きっていう超おいしいハムとソーセイジを食べました!



そのあとは、川場フィッシングプラザで釣りをして、釣ったお魚を食べます!
photo:04


真剣です・・・(笑
ルアー釣りをしました♪

photo:05


アルビノのニジマス(*≧∇≦*)
美味しく頂きました(* ´ ▽ ` *)



お次は水上の道の駅にある水族館に!
photo:06


大好きな淡水魚メインの水族館なんです(*≧∇≦*)
photo:07


ドクターフィッシュもいたの!
可愛かったぁ(* ´ ω ` *)



そして、今回のメイン!

photo:08


湯元館さんに到着!!

photo:09


お部屋はみんな和風で趣がある造り。
しかも外にお風呂があるの見えますか!?
部屋風呂もあって、大浴場にも気持ちいい温泉があるんです!


それに、この旅館が特にすごいのはご飯!!
photo:10


photo:11


リーズナブルなのに、たっぷり!!
しかもメッチャおいしいの!!
photo:12


スッピンで焼きたてアユにかぶりつく私。(笑



こんな感じで…全然書きたりないんだけど…、全体の3割くらいしか書いてないんだけど…。
ものすごく長くなりそうなので、いつもながらダイジェストでのご紹介σ(^_^;)


でも本当にこの旅館は超オススメ!
ソロでも友達とでもカップルでも家族連れでも楽しめます!


たまにはグルメメインの1泊ツーリングもいいなぁ(* ´ ω ` *)


ฅ*・ω・*ฅ t♡kky