21歳の誕生日! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

21歳の誕生日!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


本日!(と言っても日にち変わっちゃったけど...)
8月20日は、私の誕生日なんです(*≧ω≦*)


photo:01


21歳になりましたー!

記念すべき20歳を迎えたと思ったら、もう21歳に!!
実感があまりなくて、なんだか不思議な気持ち(* ´ ▽ ` *)


21歳になった目標は、去年と同じく、色んな事に挑戦したい!
っていう結構曖昧な目標です(笑


そして、ツイッターやFacebookなどでお祝いのメッセージをたくさん頂きました!
皆さん、本当にありがとうございます(*≧ω≦*)
お一人お一人にお礼のお返事ができなくて、申し訳ないです(>_<)



それとね!
この日は、私がスペシャルムービーに出演したYAMAHAのMT-07の発売日!!

photo:02



なんか運命を感じるのは私だけ!?(笑
発売前から携われたバイクの発売日に誕生日を迎えられるなんて、本当に幸せすぎる(* ´ ω ` *)


↓ そんなMT-07のスペシャルサイトはこちら ↓
MT-07 SPECIAL SITE


発売したてのMT-07共々、21歳を迎えた私をこれからもよろしくお願いします(*^^*)



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky