Ninja君のカスタム色々 | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

Ninja君のカスタム色々



皆さん、こんにちは♪

とっきーです(*^ω^*)



NinjaからZX-10Rに乗り換えた方から、

Ninja君のカスタムパーツを頂いたので、Ninja君のカスタムをしましたよ☆





まずは、ハンドル!



純正ハンドルから…





PENSKEのライディングスポーツハンドルに交換しました(*≧▽≦*)



ハンドルの位置がだいぶ低くなって、スポーティーなポジションになりました♪

ハンドル周りも引き締まったように思えます(*´ω`*)







お次はステップ!

純正のステップから…








STRIKERのバックステップになりました!

スペシャルステップキット 4ポジションです。






ハンドルもだけど、バックステップは見た目がかっこよくなっていいですね(*´▽`*)
足の位置が乗っていて、とても楽になりました♪






そして、最後に!

マフラーです!!


もともと、MH ASANOのスリップオンマフラーを装着していたのですが、

マフラーも頂いたので、替えてみました!



SANSEI RACINGのZNICスリップオンマフラーになりました!



焼き色の場所が変わりました!(笑)

乗った感じは…同じスリップオンなので変わらないかなぁ?(;^ω^)

ASANOマフラーよりサイレンサーが短いので、

より リア周りがスッキリして見えます♪






今回のカスタムは、どれも少し高価なパーツだから、

気軽にはできないかもですが、Ninja250Rは色んなメーカーさんから

様々なカスタムパーツが出ているのがイイですよね(≧▽≦)



梅雨の時期は、なかなかバイクに乗れないから、

こうゆう機会にカスタムとかしてみるのも楽しいですね(*´ω`*)





ฅ*・ω・*ฅ t♡kky