ZERO MAGAZINE -伊豆へツーリング!- | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ZERO MAGAZINE -伊豆へツーリング!-



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


私がレギュラーで出させて頂いてる、バイク乗りのためのウェブマガジン、ZERO MAGAZINEが更新されました♪




今回は、BMWのRnineTに乗って伊豆へツーリングに行ってきました(*≧ω≦*)

photo:01




photo:02


綺麗な富士山も見れました(*≧∇≦*)



↓ 詳しいツーリングの内容は、ZERO MAGAZINEで♪ ↓

爽やかな風に誘われ! 自然溢れる伊豆へ!
-TOURING PARADISE SPRING-




今の時期は、どこに行っても気持ち良く走れる季節になってきました!
今のうちにいっぱいツーリング行かないと損ですね(*≧ω≦*)


私も近いうちに軽井沢にツーリング行って来ます♪
皆さんも是非、楽しいツーリングライフを(*^ω^*)



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky