K'sミーティング! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

K'sミーティング!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


だいぶ遅くなっちゃったのですが、
5月18日に開催されたK'sミーティングついて更新します(*≧ω≦*)




味の素スタジアムにて開催された、KAWASAKIさんのイベントです(*^^*)


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




たくさんのメーカーさんのブースも出ていて、私がメインモデルをさせて頂いてるバイク雑誌『スマイルバイク』の出版社であるバイクブロスさんのブースも出ていたので、そちらでサイン会をさせて頂きました!

あとは、メインステージにて、MCの柴田奈緒美さんとのトークショーもさせて頂けました(*≧ω≦*)




それと、このイベントは試乗会がメインで、KAWASAKIさんのバイクに実際に乗ることができるんです♪


photo:05



photo:06



私が今、気になってる2台(* ´ ω ` *)



試乗会には、今回は参加できなかったですが、大好きなバイクに囲まれてのお仕事は本当に楽しかったです!

次回の開催では、試乗会にも参加したいなぁ(* ´ ω ` *)



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky