東京モーターサイクルショー2014 | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

東京モーターサイクルショー2014





3月28日から30日まで開催された、
東京モーターサイクルショー2014』に3日間、行って来ました!


photo:02






初日の28日は、『ZERO MAGAZINE』の撮影で会場内を撮影して回ってました(*^^*)

↓ そのレポートはこちら ↓
東京モーターサイクルショー2014!







そして!
2日目・3日目は、バイクブロスさんのブースでサイン会をさせて頂きました(*≧ω≦*)

photo:01



たくさんの方に参加して頂けて、とっても嬉しかったです(*≧∇≦*)





それと、いつもお世話になってる方々にもお会いできました(*≧ω≦*)



モトチャンプのイベント等で一緒にお仕事させて頂いた、SIMOさんと(*^^*)
photo:03



SIMOさんにKTMラムネ貰った(*≧∇≦*)
photo:04







大阪のモーターサイクルショーでお世話になった多聞恵美さんと(*≧ω≦*)
photo:09


東京でもお会いできて嬉しい(*≧∇≦*)





バイクTVの藤原明子さんと(*≧ω≦*)
私はコーナー出演のため、実際にお会いするのは初めてでした!
photo:05


しかも、私からご挨拶しなきゃなのに、藤原さんから声をかけて下さいました!
とっても嬉しかったです(* ´ ω ` *)







スマイルバイクのツーリング企画でいつも撮影でご一緒する、逸見廣大さんと♪
photo:06


バイクブロスのブースに遊びに来てくれました!




あとあと!
ファンの方からプレゼントも頂きました(*≧∇≦*)
photo:08


レディーガガ様のリストバンドと
バイクに乗り始めた頃から集めてるご当地チョッパーの宇都宮ver.です(* ´ ω ` *)
とっても嬉しい(*≧ω≦*)
ありがとうございました!






それでは皆さん、東京モーターサイクルショーお疲れ様でした!

大阪に引き続き、たくさんの方にサイン会に参加して頂いたり、会場内で声をかけて頂いたり、ツイッターやFacebookでコメントやメッセージを送って頂いたりと、私は幸せ者だなと実感しました(* ´ ω ` *)

まだコメントやメッセージのお返事ができていなかったり、お返事漏れがあるかもしれないですが、全て読ませて頂いてます!
本当にありがとうございました(*≧∇≦*)
たっくさん元気を貰えました♪

photo:07



これからも、テレビや雑誌、ウェブやイベントなどで応援して下さる皆さんと繋がり、一緒にバイクライフを楽しんでいけるよう、頑張りたいです!!

これからも、こんな私をよろしくお願いします(*^^*)




ฅ*・ω・*ฅ t♡kky