ツーリング! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ツーリング!




先日、Ninja君では今年 初のツーリングに行ってきました(≧∇≦)


photo:01




まだまだ寒いので、県内を回るお散歩ツーリングです(*^^*)




まずは水族館に行きました!

photo:02





外にある大きな池にいる鯉に餌があげられます♪

photo:03





鯉を撮りまくる私が、激写されました(笑

photo:04





大好きなオオサンショウウオ!

photo:05



お尻向けてる上に、夜行性なので寝たまま全く動きませんw


名前を見てくるの忘れちゃったのですが、この子がメッチャ可愛かったです(*≧∇≦*)

photo:06



この子の名前わかる方いらっしゃいますか!?


あと気に入ったのは、この子(*^^*)

photo:07



我が家のカメもこんな感じ(* ´ ▽ ` *)



水族館の後は、カフェでご飯!

photo:08



サンドウィッチを頬張る私。


photo:09



美味しくて夢中で食べてました(笑



最後に『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社に行って、皆で交通安全祈願(*^ω^*)

photo:10




今年も無事故無違反を目指して、いっぱいバイクに乗れそうです!





そういえば、前にツイッターで言ってた冬の新装備をさりげなくチラ見せしてますね(笑
RSタイチさんのジャケットとオーバーパンツです(*^^*)

いずれちゃんと紹介したいと思います♪



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky