ZERO MAGAZINE! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ZERO MAGAZINE!





バイク乗りのためのウェブマガジン【ZERO MAGAZINE】に安曇野ツーリングに行ったレポートがアップされました!


こちら → ZERO MAGAZINE



今回の相棒は、この子(*^^*)

photo:01



すっごく軽いし、とても乗りやくて、大型バイクに乗ってる実感があまりなかったです!

photo:02







今回は、色んな所を回って、色んな体験をしました(≧∇≦)


紅葉狩りしたり、そば打ちしたり、足湯入ったり・・・


わさび農場というところにも行きました!

photo:03




乗馬もしましたよ♪

photo:04




本当に楽しいツーリングでした!
もう寒くて、なかなかバイクに乗りにくい時期になっちゃいましたが、天候に負けずにバイク乗りたいですね(*^o^*)



ツーリングレポート以外にも、たくさんのバイクにまつわる情報満載です!
是非、ZERO MAGAZINE見てみて下さい(*^^*)




ฅ*・ω・*ฅ t♡kky