ヘルメット用ベンチレーションライナー! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ヘルメット用ベンチレーションライナー!




バイク用品店でこんな商品を見つけて、激しく気になったので買ってみた!

photo:01



ヘルメット用ベンチレーションライナーです!
ヘルメットの内部の通気性を良くしたり、髪が潰れるのを軽減してくれるそうです!




こんな風に使うらしい!

photo:02



私はホット・タータン柄を買いました(*^^*)




んで、先日ツーリング行った時に使ってみましたよ♪

いろんな所でレビューなどを見た感じでは、かなり使用感に個人差があるらしいですが、私は凄く良いと思いました!

通気性はちょっと良くなるかな?ってくらいでしたが、何より髪が潰れないし、髪にヘルメットの内装の跡がつかなくて、すっごくイイです(≧∇≦)


個人的には、かなりいい買い物をしました( ´ ▽ ` )
3000円くらいで買えるし、オススメです!


photo:03




こんな感じで、久しぶりにバイク用品のインプレしてみました(*^^*)
参考になったら嬉しいです!


ฅ*・ω・*ฅ t♡kky