オフロード!! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

オフロード!!




火曜日は、取材で初のオフロード体験をしました!!


お世話になったのは、
谷田部エンジョイスポーツランドさんです!




初めてのオフロードバイクと装備にワクワクします(≧∇≦)

photo:02




今回乗ったのは、CRF100Fです♪


photo:03



↑もはや誰だかわからないww






そして!
オフロードを走るための基本を教えてもらいながら、実際に走ってみます!


photo:04




最初は少し怖かったのですが、
どんどん楽しくなってきて、ちょっとですがジャンプもできるようになりました(*^^*)


photo:05



↑ 隣で見事なジャンプを見せてくれてるのは、インストラクターの北原さん!






オフロードって言い表せないくらい、
とにかく面白いですね!

一度乗るとハマってしまうという気持ちが良くわかりました!w


photo:06




今回も、とてもいい経験ができました!
絶対にまたやりたいです(≧∇≦)



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky