茨城ツーリング! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

茨城ツーリング!




まだまだ寒い冬は終わりませんが…





そんな中、私は、

茨城にツーリングに行きました♪





まずは、筑波山に行きましたよ!

photo:01




今日はとても天気が良くて、

そこまで寒くなかったです(*^-^)




photo:02


どうでもいいですが、スッピンですww

私は、普段バイクに乗る時はスッピン派ですw







んで!

筑波山の次は、飯田ダムに行きました♪



photo:03




photo:04




飯田ダムの次は藤井川ダムに行きました!


photo:05




飯田ダムと藤井川ダムでダムカード貰いました(*´∇`*)



photo:06



この2つは最近配布され始めたダムカードです!

まだ集めてない方は是非 茨城へ…!!






久しぶりのツーリング楽しかったー(≧∇≦)


今度はどこに行こうかな?(*´ω`*)








ฅ*・ω・*ฅ t♡kky