阿左美冷蔵・正丸峠ツーリング | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

阿左美冷蔵・正丸峠ツーリング






もうすぐツーリングシーズンが終わっちゃうけど…











ツーリング行ってきましたー(≧∇≦)



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba





まず行ったのが、大好き阿左美冷蔵♪


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



秋でも冬でも食べに行きたくなるかき氷(*´∇`*)


今回は、メニューの中で一番高い≪蔵元秘伝みつ≫を食べました!

≪氷みつ≫より深い味でした(*^-^)

しかも中に白あんが入ってます!


ずっごく美味しいですよ!!











その後は、道の駅あしがくぼ でお昼ご飯♪



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



ずりあげうどんを食べました!


つゆを自分好みに作って食べるのですが、

うどんもモチモチで美味しかったです(*´∇`*)










お次はメインの正丸峠へ!




ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



そのまま刈場坂峠で景色を見る!



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba




最後は定峰峠を通って帰宅!











地元のびっくりドンキーで晩御飯!



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba




≪びっくり!森のりんごスカッシュ≫を皆で興味本位から注文ww



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



でかい!でかすぎる…!!www

皆で頑張って飲みほしましたww









風邪こじらしたりでなかなか行けなかったけど、

やっとツーリング行けてすっごく嬉しかった(≧∇≦)


早くまた行きたい♪







ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)