スクーターミーティング2012! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

スクーターミーティング2012!




一昨日の11日に開催された、モトチャンプさんのイベント

【スクーターミーティング2012】にチャンプガールとして参加してきました!




開催場所は、秋ヶ瀬サーキット場です!


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba


この日は、ずっと曇り空で雨予報も出てたので、天気が心配だったのですが、

最後のプレゼント抽選会から雨が降ってきました。


でも、レースの時に降らなくて良かった(*^-^)

それにしても、この日は寒かったなぁ(;´▽`A











んで!この日は、モデルのお仕事をさせて頂きました♪

皆さんの宝物と一緒に写真が撮れて幸せ(*´∇`*)




その中でも特に嬉しかったのが、私のモトチャンプでのあだ名『とっきー』の

ステッカーを自作して貼ってくれてる方が…!!



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



私のステッカーですよ!

とっき~ステッカーですよ!

しかも、大好きなズーマーですよ!!



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba


幸せすぎて、今でもニヤニヤが止まりませんww


このズーマーとも一緒に写真を撮ったので、

一緒に写ってるのが本誌に載ったら嬉しいな~(*´∇`*)









撮影が終わって、私のお仕事は一旦終了。

その後開催された、レースを最初から最後まで観戦できました!



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



スクーターのレースって面白いですよね!

SSバイクのレースとかと、また違った迫力があるのです!!


そして、スクーターとは思えないほど速いのです!

バンク角もすごかったですよ!普通に膝スリしてましたからね…!!






そして、最後のイベントプレゼント抽選会では、

雨の中最後までたくさんの方が参加してくれました!


じゃんけん大会では、私がじゃんけんしましたよ♪


最後の最後まで楽しいイベントでした(*´∇`*)











あと、Facebookで仲良くしてくれてる、

TOKYO PARTSさんに、可愛い名刺を貰いました♪



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



今回のスクーターミーティングでも出店されてたらしく、

是非来て下さいとお誘い頂けたのですが、

ずっと撮影場所にいてショップブースは行けませんでした(/_<。)



なので、いずれお店のほうに遊びに行きたいなと企んでおりますww

皆さんも、興味があったら行ってみて下さい♪


素敵なズーマーに出会えるかもです(*´∇`*)



TOKYO PARTSさんHP










ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)