レッスン! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

レッスン!






昨日はレッスンでした!

最近、運動不足だったので、
この日のレッスンで久しぶりに軽い筋肉痛になりました( ;´▽`)



あと、この日は一番乗りしたので、
記念(?)に激写ww

photo:01






あっ、話は変わるのですが、
肩にかけてる大きめのトートバッグは、
数日前に御殿場のアウトレットに行った時に買いました♪



今までは、去年のモーターショウで販売されてたトートバッグ使ってたのですが・・・


photo:02




手提げのところがボロボロになってきちゃってたので、
新しいトートバッグを買ったのです( ´ ▽ ` )ノ




あと、御殿場のアウトレットでは、
お財布も買いました!


photo:03




アナスイのお財布がすごく安く売ってたので♪

私、お財布は2つ持つ派で、
今回買ったアナスイの二つ折りお財布と・・・



photo:04



リズリサの長財布を使ってます♪


この2つのお財布を用途に合わせて使い分けてます( ´ ▽ ` )ノ




皆さんは、お財布を使い分けたりしますか?( ´ ▽ ` )