もて耐! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

もて耐!






サーキットデビューした時の記事をアップすると言いましたが、
もて耐に行った時の記事を書いてない!!

と気づいたので、今更ながらもて耐記事を書かさせて下さい(>_<)






8月26日にツインリンクもてぎで開催された【もてぎ7時間耐久レース】!!


photo:02







今年も去年に続き、知り合いの方にお誘い頂き

招待券まで頂いちゃいました o(≧▽≦)o


お誘いしてくれた方は、【BLUEEYES&Dream柏】というチームの

ライダーとして出場していました♪

しかも、このチームBLUEEYES&Dream柏さんには、

元motoGPライダーの宇川徹さんも参戦してるんです!!



それで、スタートライダーが宇川さんなので、
是非傘持ちをどうですかと言われ・・・











ありがたくやらせて頂きました!ww



photo:01





コスプレしてwww



レースクイーンのコスは、私には似合わないと知ったので、
なぜか猫耳メイドでww


貴重な体験ができました( ´▽`)










あと宇川さんにサインもらいました!o(≧▽≦)o


photo:03




ツインリンクもてぎ内にあるショップで買った、
HONDAのクマのぬいぐるみに♪


photo:04




一生大事にします(* ´ω`*)









チームBLUEEYES&Dream柏以外にも、
知り合いの方が出場してて、毎年楽しみにしてます(*^_^*)



photo:05




チーム【ブルドッカータゴス&みどりの風】の折尾さん♪
仲良しのライダーさんです( ´ ▽ ` )ノ

誕生日プレゼントまで貰っちゃいましたo(≧▽≦)o





本当に楽しくて、たくさん刺激を受ける大会です!
来年も絶対行きたい!!











ちなみに、この日はバイクで行きました(*^_^*)

photo:06




ツインリンクもてぎに近づくにつれ、
緑が増えていって、走っててとても気持ちが良かったです♪








ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)