ラジオ【爽快ライダー】第20回とパッソたん | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ラジオ【爽快ライダー】第20回とパッソたん






今日は【爽快ライダー】20回目の放送でした♪




今回は、私がヘルメットを新調したので、

ヘルメットお話をしましたよ(*^_^*)



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



あとは大型教習のお話もしましたよ!



ヘルメットのお話が盛り上がりすぎて時間が…

なんて事もありましたが、今回ヘルメットのお話で色々と勉強できました!


こうゆうのは自分で調べていくのですが、

ヘルメットの装着義務の歴史とか、初めて知ることが多かったです…!!










そしてそして!

話は変わって~…パッソたんのお話です(*^_^*)




パッソたんに新アイテム装備!!ww



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba





小物入れです(*^_^*)
より、赤率が増えました♪


こうゆうのも楽しいです(*´∇`*)









ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)