ラジオ【爽快ライダー】第19回とモトチャンプ撮影 | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ラジオ【爽快ライダー】第19回とモトチャンプ撮影






この日は、モトチャンプ9月号発売のお知らせと、

フルモデルチェンジをしたNinja250のお話をしました!


あとは、EXタイムに大型教習のお話もしましたよ(*^_^*)



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba








会員の人がいてくれてるって本当に嬉しすぎる…!!


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba


幸せ(*´ω`*)











そして、ラジオが終わった後は、モトチャンプのコーナー

【TOOLちゃんぷ】の撮影に行きました♪




先生役のメンボー山根さんと(≧∇≦)/


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba




このコーナーは本当に勉強になりますね…!!


全く知らなかった知識もあれば、

間違って覚えていた知識もあったり…


何年後かには、ここで勉強した事を実際に使えるようになりたいです(*^_^*)





ちなみに、この撮影のは、来月発売の10月号に掲載されます!

是非是非チェックして下さい♪









ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)