2012鈴鹿4MINIパラダイス | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

2012鈴鹿4MINIパラダイス





皆さん、こんにちは♪

ときひろみこと、とっきーです(*´∇`*)




一昨日、開催された

【2012鈴鹿4MINIパラダイス in ALL MINIBIKE SPECIAL ROUND】

でサブMCをさせて頂きました!!



来月発売の9月号からレギュラーとしてお仕事させて頂くことになった、

モトチャンプさん主催のイベントです(*^_^*)






ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba









メインMCのSIMOさんと!

ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



イベントのMCという初めてのお仕事だったのですが、

SIMOさんの全面フォローのお陰で、楽しくお仕事できました(≧∇≦)







模擬レースとか!

ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba




ポケバイレースとかもありましたよ…!!


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba


管理事務所の2階にある放送室からレースを見ながらの実況!!

ほとんど実況してたのSIMOさんですが(;´▽`A






最後にパレードも走らせて頂きました(≧∇≦)


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba


黒のApeに乗って走りました♪





それに、こんなにたくさんの方がパレードランに参加したんですよ(*^_^*)

ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

鈴鹿の本コースまで走れちゃうんですよ!

すっごくいい経験ができました!!!




でも鈴鹿8耐レース自体は見れなかったので、

いつか見てみたいなと思いました♪


そして、このイベントに参加させて頂いのがキッカケで、

ミニモトに手を出してしまいそうな気がしますが、気のせいだと思いたい…!! ←









ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)