大型二輪免許!! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

大型二輪免許!!





ついに!



ついに!!



ついに!!!





ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba


大型二輪免許のために

教習所に通い始めました(≧∇≦)








気合入れて頑張ります!!



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba







↓ オフショット(足に吸いついていた蚊を退治する瞬間)


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba











んで!

今日1時間目の技能教習を受けたのですが…



ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



バッテバテです(;´Д`A




とにかく暑い!

そして、1時間目から教習内容ぶっ飛ばしすぎな気が…(;´▽`A



いや、その…

最初からS字とかクランクやりますっけ?www




大型は、最初からどんどん進むのかな?

まぁ1段階2段階合わせて12時間しかないですからね(;´▽`A





それよりも大型扱いにくい!

Ninjaに乗り慣れてる証拠…ですよね(^▽^;)

とりあえず、大型バイクに慣れるところから

どんどん頑張って、さっさと卒業しちゃいたいと思います(*^-^)ゞ


何もかもが上手くいけばの話ですが…(笑




でもやっぱり大型バイク楽しいです♪

教習頑張ります(*´∇`*)







ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)