パッソたん、良い匂い~(*´∇`*) | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

パッソたん、良い匂い~(*´∇`*)





今日は薬局までおでかけ~(*´∇`*)


日焼け止めが欲しくて薬局に行ったのですが、

ずっと気になってたものがあったので、買ってみました(*^-^)




ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



車のファブリーズです(*^_^*)

あの送風口に取り付ける消臭・芳香剤です!



いろいろ種類がありましたが、

やっぱりカワサキグリーンですよね!!ww





さっそく取り付けてみました!


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

色で買ったけど、香りも私好みでとっても良い匂いでした(*´∇`*)


30日くらいしか効き目がないけど、

お値段もそんなに高くないので、買って良かった♪






ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)