ご近所の神社を参拝した際に描きました。
氏神さまであり産土神さまです。
 
市杵島姫命さまをお祀りしています。
愛犬たちの散歩コースあしあと
 
 
手の辺りがなんとなく濁して描いてるんですが
浮かんだイメージの中で
指がこんがらがってる?みたいな感じで
うまく描けなかったのです…ネガティブ
 
という事を他所で書いたら
こんがらがった手は「印を結んでいるのでは?」と
印相に詳しいという方から教えて頂いたのですが
なんという印だったか…忘れてしまいました滝汗
 
 
せっかく教えていただいたのに!
覚えてないなんてもったいなすぎますね…悲しい
ごめんなさい!
 
 
ヒヨコ
 
 
年末年始に自宅にいる時は
こちらの神社で年越ししますお年玉

 

 

愛犬たちとキャンピングカーで

見知らぬ土地での年越しも楽しいですが

家族と一緒に過ごすのも楽しいですねにっこり

 

 

やしの木

 

 

そろそろ夏季休暇の方も多いのでしょうか?

皆さま、楽しい夏休みをお過ごしください飛び出すハート