自宅の部屋の壁に飾ってあるのは
愛犬たちに描いて貰った絵ですハート
 
コロナ禍の始めの辺りに
家で出来る遊びを…とやってました。
2020年の春かな🌷
愛犬たちもまだ若々しい~っ
今13歳の子が9歳のときだもんね照れ
 
 
ブルーハート瑛星くんの作品ブルーハート
 
 
まるで海の底に光が射しこんだような眩い作品ですキラキラ

 

水彩紙に適当に絵の具を置き
厚手のビニールをかけて上から踏ませましたあしあと
 
 
ピンクハート來々ちゃんの作品ピンクハート
 
 

來々ちゃんの好きなお花畑のような可憐な作品ですピンク薔薇

 

來々ちゃんは体重が軽いのであまり絵の具が伸びませんでしたぁ

 

 

イエローハート夢羽ちゃんの作品イエローハート

 

 

いつもみんなを笑わせてくれる夢羽ちゃんらしく

明るくて溌剌な作品になりました笑い

 

ちょっとこの日はやる気が出ませんでした(笑)

 

 

今も部屋に飾っています。

疲れちゃったときも、愛犬たちの作品を見ると

す~っと癒されますおねがい

よく見ると爪の跡もあったりして

本当に素敵な作品になりました。

 

みんなが元気なうちに

もう1度描いて貰いたいなぁ~と思ってます飛び出すハート