📸2014年4月28日撮影

📍海王丸パーク(富山県射水市)

 

美しい帆船海王丸を間近で見られる公園です。

ここは先代犬の頃(2005年くらい?)から好きです。

 

この時、数年ぶりに行ったら

新湊大橋が新しく出来ていて、何故か興奮しました泣き笑い

帆船と橋の組み合わせ、最高にかっこいい!
(橋が好きです)

新湊大橋を渡ってみました。

まるで空に飛び立つような景色で素敵でした。

 

ぽってりフラワー

 

確かペットはNGだったと思いますが

海王丸内部を見学出来るようです。

 

何かと設備が整っていて過ごしやすい公園だと思います。

 

お腹が空いたら隣(?)のきっときと市場で

美味しい海鮮を食べられるのも楽しい理由のひとつですうお座