良い季節の間、愛犬たちとキャンピングカーで旅をしています。
 
旅をしていると美しい風景に出会うことも
楽しみのひとつだと思います。
 
同じ場所に停泊していても
毎日景色は変わって、2度と同じ景色には出会えません。
昨日より紅葉は色付き、昨日より緑は深まり
空の色も雲の形も花の開き具合も変わります。
 
数多くはないですが
時折胸を打つ風景に出会うことも…
そんな風景の中に精霊たちが棲んでいるのでは?
と、妖精や天使、神様を描くようになりました。
 
日本、本当に美しい国だと私は思います。
 
現在我が家は夏休み中なのですが
下差し
 
こうして並べると
好きな風景の傾向が見えます(笑)
 
海よりも山に行くことが多いかも。
天と地が結ぶ地平線や水平線が好きです。
 
素晴らしい景色はもっともっと沢山あって
10枚に絞るのはなかなかの至難でした。
 
次の旅で出会える風景に思いを馳せながら
夏休みをゆっくり過ごしたいですニコニコ