📸2024年5月19日撮影
📍岩村城下町(岐阜県恵那市)
 
先日、愛知に帰る途中に寄った岩村城下町。
何年か前の朝ドラの撮影地?みたいですね。
道なりにいろんなお店が並んでいます。
 
↑上の写真の『W COFFEE』さん
イートインスペースがあり、わんこOKでした照れ
店長さんもハイエースキャンピングカーだそうで
旅の話で盛り上がりました音符
 
 
岩村はカステラが美味しいよ、と聞き
3店舗でカステラを買い食べ比べました。
うーん、どれも美味しいラブラブハート飛び出すハート
一律1本530円、だったかな。
 
 
カステラ3本と、右のドリップコーヒーはW COFFEEさん。
フルーティーな香りが印象的で美味でした!
奥の紙袋がお米です。
山丸屋商店さんの"岩村とみだコシヒカリ"
1キロ400円という破格。
 
試しに1キロ買いました。
お安いのでどうかな~?と思ったら
美味しくって美味しくって目がハート
岩村までは1時間ちょっとで行ける距離なので
近々5キロくらい買いに行こうかなと思っています。
しばらく自宅にいるので10キロでもいいかな~🍙
 
美味しいお米に出会うととっても幸せになれますラブ
あと、美味しいコーヒーとお味噌やお塩も好きですウインク