こんなもんじゃないよ | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

Bチームだが厳しい意識改革の中、よく頑張ってる。

良くなったなぁ、と思えば、また何をやってるんだ。

と、まだまだ波のある成長ではあるが、間違いなく歩んでくれている。


その中で5年ソウタにかなり期待している。

運動能力はあります。足も速い。

ただ自分の力の半分も出していないのが現実。

技術がつき、結果をつけてあげて、武器を持たせてあげれば、自信もつくだろうが…


今は一番しんどい時だろう。

こんなもんじゃないんだよ❗️❗️


練習とは山登りと一緒です。

きつい、辛い、苦しいは今、山頂に向けて登っている最中です。でも能力として上り坂なんです。この山を登りきったとき、最高の景色が待ってるんです。

それが努力の先の最高の結果だ。


ソウタ、頑張れ💥👊😃