いざ、勝負❗️❗️ | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

4/28

Aチームは大阪府春季大会3回戦で絶対王者の長曽根ストロングスさん。この日のためにしっかり練習をつんで来ました❗️❗️

先行スタートで、1番リュウセイが相手エラーで出塁、続くケイトもヒットで出塁、2アウト2,3塁から、リュウジがライト前ヒットで2点先制❗️❗️最高のスタートがきれた。

しかしやはり絶対王者長曽根さん、その裏ヒットなどで3点をとられ逆転…💦

取られたら、取り返す❗️、2回もチャンスをつくり、ケイトがレフト前ヒットですぐさま同点に❗️❗️

まだまだいけるという想いをまた打ち崩すかのごとく、また長曽根さんの強力打線にすぐさま2点をとられ逆転…

3回、それでも再逆転へ気合いを入れるも、ついにスコアボードに0点が…💦

そして長曽根さんは1点追加で3-6。

まだまだワンチャンスと我慢の野球を続けるも、得点は取れず、最終回の攻撃に望みをつなぐ大事な5回。2アウトをとるもヒットでランナーを許し、そこからまさかの連打3失点…💦

王者への挑戦は見事に打ち砕かれました。

夢への舞台へと挑んだ大阪府春季大会は3回戦敗退となりました。悔しいがまた新たな目標に向かって頑張ろう❗️❗️