Bチーム優勝️ | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

4/28

Bチームは堺美原春季大会リーグ第2戦で美原ライオンズさん。

Bチームはなかなかメンバーが揃わない中での試合となっていますが、個の技術UPはできてきたと思います。

そしてこの試合もスタート直後のトラブルに、緊急リリーフのエイトが5回無失点と頑張ってくれました❗️❗️

また急遽セカンドで出場した2年生リオが相手先制のピンチを横っ飛びのファインプレー✨気持ちのこもった素晴らしいプレーだった❗️❗️

守備では相手に得点を許さない展開でしたが、攻撃面はバタバタ。チャンスを得るも、サイン間違い、サイン未実行などう~んと首をかしげるプレーが数々…💦

それでも終盤、相手のミスでようやく先制し、最終回、ソウマのタイムリーで2点を追加し、試合終了。

課題は山積みだが、なんとか勝ちきり優勝🏆️となりました❗️❗️