Cチーム初優勝️ | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

4/27

Cチームは堺美原春季大会リーグ第2戦で平尾タイガースさん。わんぱく大会では逆転負けで悔しい想いし、リベンジ戦です。

初回、相手打線に2アウトから得点を許し、追いかける展開でスタートしましたが、その裏チャンスを作りコタのタイムリーで逆転に成功❗️❗️

相手好投手になかなかチャンスが作れない中、4年で追加点を奪う。

試合はミナトが3失点の完投で勝利❗️❗️

2連勝で堺美原春季大会 初優勝🏆️となりました✨

Cチーム、おめでとう❗️❗️