2023年度卒部式② | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

3/23
卒部式②
さぁ、いよいよ卒部式へ
竹内代表の祝辞からスタート✨
そして年長+1年生、2,3年生、4年生、5年生と各学年の個性的な贈る言葉✨
タイシは早々に涙💧(笑)

そして素晴らしいスライドショー✨
いや~、泣いちゃいましたね~💧

そして大西コーチ、私からの贈る言葉✨

心が何度も俺そうになりましたが、『魂声』で壁を乗り越えてくれました❗️❗️

終わってみれば、2年連続の全国大会出場や富田林市長杯2連覇など、歴代先輩に負けず劣らずの素晴らしい成績を残してくれました❗️❗️

6年生5人。
タイシ、ナツ、ヒロト、タイセイ、マサト
卒部おめでとう✨