残念… | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

2/10
Aチームは朝日新聞社杯3回戦で好投手擁する大阪アンビシャスさん。

この厳しい相手に立ち向かう中、体調不良でレギュラーメンバーが休み。即席ポジションで試合に挑みました。

しかし、中盤不安だった守備の部分から失点。
攻撃面では3塁にランナーをおくも、作戦が決められず無得点とまったくチームが機能しなかった。

集大成で挑んだ大会でしたが、あっけなく敗退。

残念だが、不完全燃焼の無気力野球だった…