しみじみ… | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

1/28
Aチームはさわやか杯トーナメント準決勝で強豪大阪オールスターズジュニアさん。別大会でも決勝に進出されている心技体と充実している状態です。

厳しい試合になるだろうと試合前から話をしていましたが、その予感はプレーボール直後から実感しました。電光石火の先制を許し、いきなりの3連打💦ヤバいと思うも、大西コーチの名采配✨
迷わずオウシロウからヒロトへリリーフ❗️❗️

振り返れば、ここが全て。リリーフヒロトも良く頑張った✨

1-0のまま試合は進み、何度も相手強力打線に強烈な当たりを打たれるも、センターリイマが野生の感ビンビンで防ぐ❗️❗️

耐えて耐えて後半。
4回に同点に追いつき、5回リュウジのタイムリーなど絡み、一挙5点追加❗️❗️

最終回もきっちり抑え、6-1で勝利となり決勝進出となりました✨

今の大阪オールスターズジュニアさんに…
う~ん、強くなったなぁ~✨
と、しみじみ思う今日この頃でした(笑)