東京観光 | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

12/30、31
息子と東京観光に行って来ました❗️❗️
まずはスカイツリーに上り、その高さにビックリ😁
お昼は『かみむら』さんで元祖ツリー丼を食べました❗️❗️美味しかった✨エビデカ(笑)

そして雷門に行き、浅草寺にお参り🙏
人すごい😆⤴️

その後も、国会議事堂、明治神宮野球場と見に行き、トキのリクエストで渋谷へ。服を色々見ました👖人多すぎやし💦💦

そこからお台場に移動して、フジテレビへ📺️31日放送の逃走中のカメリハやってました❗️❗️

そして夕食は横浜中華街に行き、テレビもよく来る『中華街大飯店』さんでがっつり🍜

31日は朝から横浜赤レンガ倉庫へ行き、またワールドポーターズでショッピング😁

そして観光ラストは築地に移動してお昼ご飯で『すし鮮』さんでとろ鉄火丼を食べました❗️❗️旨かった😆👍️✨

2日間、天気も良く、楽しかった❗️❗️

#東京観光
#スカイツリー
#元祖ツリー丼
#雷門
#浅草寺
#国会議事堂
#明治神宮野球場
#渋谷
#お台場
#フジテレビ
#横浜中華街
#中華街大飯店
#横浜赤レンガ倉庫
#築地
#すし鮮