打撃不振 | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

11/19
Bチームはヤマトタケル杯3回戦で、Cチーム時代に敗れた市岡アトミックさん。

序盤互いに守りあいの展開で0-0。
しかし終盤5回、四球でランナーをだし、エラー、そこから相手打線がヒットでつながり、まさかの一挙6失点💦

最後まで打線がつながらず3回戦敗退となりました。

試合後、すぐに移動し、今度はオールスター練習で抜けている6年のA大会の代行で堺市長杯2回戦で強豪都島ライガースさん。

この試合も1点、1点と最小失点で耐えて、なんとか攻撃につなげようとしますが、長打は出るも単発で、後続が続かない。

この試合も完封負けとなりました。

課題しかない2試合でした。
完全にはまっている打撃不振。考えてもしまょうがない。ただただモクモクとバットを振るのみです❗️❗️
努力と執念、どちらが欠けても、良い結果はでないぞ❗️❗️