集中力は… | 野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

11/11
Aチームはさわやか杯トーナメント2回戦で桜ヤングスターズさん。

この日は小学校の150周年記念音楽会などもあり、練習が十分に出来ない状態での試合。

初回相手打者にレフトオーバーを打たれ2ベースのはずが、散漫な中継プレーでライナー3塁へ。
その後、センターフライかと思いきや、ワンバンで捕球し、相手が先制…💢

その裏、リュウセイのタイムリーなど一挙逆転までもっていくも細かなミスがチラチラ…💢

試合には勝ったものの、課題しかない試合でした。

個人の集中力、どのように自分たちで高めていくか、しっかり考えて来て下さい。