本年もどうぞよろしくお願い致します✨

年の初めは例年通り山王日枝神社に⛩

去年までのお礼と

新年のご挨拶をしてきました。

 

3日目なのにすごい人出で

まぁまぁ並んでる時間も長かったので

その間に夫婦で

2018年を3月毎にふりかえり、

それを基にして

2019年の行動目標をたてました✨

 

今年の行動指針は「丁寧に生きる」

 

大切にしたいものが決まったら

そこだけでも共有し精度をあげる!

から始まって、

具体的な行動に落としていきます。

 

忘れそうな時に取り戻す時の声かけも決定。

(アンカリングといいます)

 

寒い中並んだ後はお茶屋さんで暖をとり。

お団子がおいしかったです🍡

 

仕事始めにもしていたので夫とは現地解散w

新春早々にいろんな機会をいただけて

ありがたいです。

 

コーチングスクール時代の朝活といえばここ!な

赤坂ビズタワーのスタバにいき、

(戌氏よ、泣くことないやんか)

 

期間限定のゴマゴマゴマ的なやつを

いただきながら、

 

新春チコチコして来ましたん。

 

このスタバは天井高くて開放的で、

とっても気持ちがいいんです❤️

こいつは春から縁起がいいや。

 

今年も自分とつながって

楽しいことたくさんしていきたいと思います。

改めまして、

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

<近々の公開講座予定>

●新座市中央公民館主催

家庭教育学級講演会

「子どものチカラを育むコミュニケーション」

 ~子どもと本音でつながるために~

2019年1月12日(土)無料

13:30~15:30  ※13:00開場

詳細はこちらから

予約制ですが保育もあるそうです。

 

●1月16日(土)13−15時

連続コミュニケーション講座@横浜市都筑区

単発でも受けられますのでお気軽に〜♫

 

 

あと、

2月半ばの木曜日には池袋近辺で

実はお問い合わせの多い

CAP-Child Assault Prevention-

 子どもへの暴力防止プログラム–」の

 公開おとなワークショップも開催の予定です。

 ※おとなワークの模様ですが、板書完全にお尻向けとるやん

 

普段は学校に出向き、

子ども向けワークショップを行う際に

その学校の保護者・教職員の方に受けていただく、

CAP-子どもへの防止プログラム-おとなワークショップ

ある意味クローズな講座ですのでぜひこの機会に♫

 

<舞台の情報>

詳細は北区aktステージのページから。

私はCチームです。

image