今日はヤバかった | nasutokiの自転車LIFE

nasutokiの自転車LIFE

平凡会社員の自転車Life

昨日は我が家の女性陣と大阪へ買い物ツアー。
心斎橋:H&M、天王寺:109そして梅田ルクア 1日中歩き回って足はボー。。。

そんな疲れが残る中、少しロングを走り込みたかったので、篠山まで行ってきました。
本来は、15日に行くつもりでしたが、デカンショ祭だったので中止し今日に。

ルートは 自宅ー西神ー淡河ー吉川ー三田ーR176ー篠山ーR372ー加東ー小野ー三木ー自宅の135km

なんで、篠山?? 淡路は暑いし登りの多いLSDで????

以前の私は 北上ー>山が多いー>登り苦手ー>行かない でしたが
最近は 北上ー>山が多いー>下りを攻めるー>行こう のポジティブ思考(^^)

篠山までは順調に走行し町中を徘徊、何時以来かな???10年振り??
朝早かったのと昨日までデカンショ祭をしていたので、ほとんどのお店は閉店、グルメは次回のお楽しみ。
$ときの自転車日記
$ときの自転車日記

篠山から加東までR372のアップダウンを楽しみながら走行中に少し頭痛?唇も乾いている。
熱中症の初期状況です。 速攻でコンビニにイン。

今日は気温はそれほど高くなかったのですが、湿度が高く 汗が出にくく 体温が下がらなったのでしょう。

水分は何時も気をつけているのですが、甘かったです。

ここで、冷凍お茶、水、アイスでクールダウンし ここから自宅迄約30kmは超スローペースで帰宅

皆さん気をつけましょうね(^^;)