11月が去っていった。

盗まれたかのような一ヶ月だった。




なにをしていたか思い出そう。

まず、シェリル・クロウトリビュートのレコーディングでしょ。

これは私にとっては意外なお誘いだったけれど、

TICAの石井さんにアレンジをお願いできるということで楽しみにしていた一件。

「The First Cut Is The Deepest」、静かで秘めた仕上がりに。




あと、トヨタのWEBプログラム「iRouteCasting」のロケで横浜へ行ったでしょ。

これ、5分番組なのに、撮影は早朝から夜まで、14時間ほどかかった。とても丁寧。

ちょっと苦労したのは「ドライブを楽しむ」というテーマゆえ、

運転手役の柴田さんとタメグチをきくというルールがあったこと。

初対面と年上の方に意識的に「タメ語」を遣うことは、あまりないかもしれない。

違和感のあまり人格がブレる。

まあ、途中からすっかり慣れたけど。




あとは…CMのナレーションを録ったり、エコプロダクツ+リンカランの連載をアップしたり、

スチャダラパーのライブを観て若返ったり(気持ちだけ)、

レコ発ライブの打ち合わせをしたり、そのライブのリハーサルをしたり、そのライブをしたり。




ということで30日のUNIT、来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

来年のワンマンも、もっともっと精進してまいります。




写真は、打ち上げのようす。

右手前から左まわりに奥田さん、シュンちゃん、伊賀さん、

お手伝いしてくれたBEAMSアズマさん、モビー、私。

ドラマーのASA-CHANGは二日酔いとライブの疲労で不参加。前者、どゆことそれー