bouNITに参加してきました。

3フロアを行ったり来たり…ああいうの好きです。

なんて自由なんだ!と嬉しくなります。

普段、もっと自由に生活しているくせに…

じっくり聴いてくれた人も、ぷらり観の人も、どうもありがとうございました。

いい日曜日でした。




そうそう、終わったあと、ちょっとびっくりしたことが。

控室へ見知らぬエキゾチックなお姉さんが訪ねて来てくれたのだけど、

なんとその女性、ライブで私がつけていたブレスレットを指して

「それ、私が型を作ったんですヨ」

と…デザイナーさんだったのです。

偶然にもステージでご自分の作品をつけて歌う私を見つけて、

声を掛けてくれたというわけ。仰天!




あちこちのお店で大人気のブランドで、

最近ではしまおまほちゃんと私の物欲話にも登場する頻度が高い。

(まあ後者はどうってことないけどさ…)




ついこの間もネックレスを試着してあきらめたのだけど、じつは朝、

「やっぱあれ買うかなー」

とぼんやり考えていたばかり。ちょっとコワ。

さらに、帰って来てからまほちゃんにメールで報告すると、なんとまほちゃんも

「やっぱ買うかなー」

とぼんやりしていたとのこと…しかも同じネックレス。ああコワ。




bijou R.Iという、ほんとに素敵なアクセサリーブランドです。

アメリカンラグシーなんかにたくさん揃っているはず。




写真は、イベントの司会者、大木凡人さんと。なんか似ているかも!