というか、ところで、残念なお知らせがあります。




インフォメーションにも本日アップしましたが、

じつは今月16日のリキッドルームでのイベントライブが、イベンターの都合で中止となりました。




あまりに直前のニュースで、ライブを楽しみに大事な時間をつくってくれていた皆さんに、

申し訳ない気持ちです。

参加者という立場なのに充分な説明も出来ず、ごめんなさい。




私としてもあまりに突然の展開に、ただただ残念です。悔しいです。




共演も気になる方達で、きっとおもしろいイベントになるはずと信じていたのに。

せめて延期という形にでもできたら、と勝手に思っています。




もし実現できるようなことがあれば、またここにお知らせします。




本当に残念です。

そして、少しでも多くの方にとってよい報告ができればと思います。