の急降下を心配しながら録りだめている、「ときまほメモリアル」。

今日は次回の衣装に使う材料を探しに、まほちゃんと新宿へ。

(そう、手作りですよ…)




ああだこうだと言いながらも、オカダヤで必要なもの全てを揃える。




夜は渋谷に移動して、CUBISMO GRAFICO FIVEのライブへ。




久しぶりに観たけれど、バンドも人気もますますパワーアップしていてびっくり!




幼稚園ぐらいの男の子が、師匠を見る落語家のような目で真剣に聴き入っていた。




そういえば、その子が叩くハンドクラップが絶妙にシンコペしてたりして、驚く。

アンファンテリブル!

でも、そばにいた大人が普通の取りかたに直してあげていた。




ライブのあとはご飯食べながら、昼間買ったパーツで内職。




気付くと、隣のテーブルに旬の売れっ子お笑い芸人が。

会話は全く聞こえなかったけれど、真面目そうなミーティングのようすに

「この人達も好感度とかに振り回されたりして大変ね」

とか勝手に思う。

分かる分かる、って。

なーんにも分かってないクセに。